過去の日記みたいなの

・2007/04/30

しっぽのロックの二人。
なんかムチムチしたものが描きたかったんだと思う。

・2007/04/29その2

タラッタ娘その2。チアキという名だそうです。
野暮ったいメガネがたまらんですな。

・2007/04/29
ただいま放送中(AM9:00頃)
PM0:00頃終了予定

・2007/04/28
>床オナ派  すけべぇあきのおにんにんが心配だ・・・
床オナによるおにんにんへの害はいくつか聞いてるけど
どうしてもやめられない… だって気持ちいいんだもん


タラッタダンスに出てくる娘さんを制覇しようかと思います。
で、一人目。ナツキという名前らしいですが個人的には一番ツボな娘さん。

・2007/04/27
ただいま放送中(PM6:00頃)
AM2:00頃終了予定

・2007/04/23
>777踏みました、何かありますかね?
ギタドラで777プレイするといいことがあるかもしれないですね。
キリ番踏んだ人のリク絵に応えるとかはないですよ。
そういう企画やったら自爆するのが目に見えてるので…

>4コマ吹いた
ありがとうございます。

>すけべぇあきは右手派か
基本は床オナ派です。
漫画はあくまでフィクションなのです。
高速オルタとか縦連打得意なのは事実ですけど。


久しぶりに5鍵キャラとか描いてみる。

・2007/04/21その2
>アニメはホント最近見る機会が無くなってしまったなぁ・・・
>としあきとして失格だぁぁぁっぁぁ
>見ているのは「ぼくらの」だけという・・・・

俺は一本も見てないですよ。
最後にまともに見たアニメはアカギだったか。
あれは傑作でした。原作ファン感涙の出来。


4コマ新作。自分で言うのも何ですが傑作だと思います。
しかし、4コマはこれにてちょっとネタ切れ。

・2007/04/21
ただいま放送中(AM1:00頃)
AM5:00頃終了予定

・2007/04/17
僕も最近アニメ離れが進んでます 毎週見てるのはクレしんくらいかしら
小さい頃は毎週見てたけど最近クレしん見てないですねえ。
たまに見ると、いまだに面白いのはすごいなと思います。
あと原作版は大好きです。

>すけべ えあき さんは ラジオで つぶやくことは あるのです か?
遠い昔に少しだけつぶやいたこともありますが
今はマイクぶっつぶれたのでつぶやくことはないですねえ。
>あとね ごめんね がぞう ふえると いいな だめかな?
最近は流せる曲が増えてきたので、あんまりごめんね画像出番が無いんですよねえ。
増やそうと思えば増やせるけど、たぶん出番が無いので描きません。ごめんね
けして、俺が描くのめんどくさいからじゃないですよ!


キャンドルマンレディとか何故か描いてみた

・2007/04/16
たるたひ


地味にプロフィールとか更新してます。
そこにも書いてますが、アニメとか全然見ない人なので
虹裏で流行ってる物に全然ついていけなかったりします。
しかし、流行り廃りで萌えるキャラを変えるってのはどうなんでしょうね。
なんとなく浅はかさのような物を俺は感じます。
流行に流されるのではなく自分で本当にいいと思うキャラを見つけたいですよね。

そんな俺のお薦めの萌えキャラは『菜々子さん的な日常』の菜々子さん。
あれは素薔薇しい作品です。

なんで急にこんなこと書いてるんでしょうね俺は。
たぶん酒が入ってるせいですね。きっと数日後に見て後悔するんでしょうね。

・2007/04/15
ただいま放送中(AM11:00頃)
PM1:00頃終了予定

・2007/04/14

ラジオスレで今描いてるキャラは誰でしょうクイズをやったのですが
全く名前が出てこなかった娘orz
こんなに可愛らしいのに…

・2007/04/13
>すけべですねえ
すけべえあきですもん

今日は色々描いた気がするけど
ひとまず4コマだけうp


・2007/04/12
ただいま放送中(APM11:30頃)
AM4:00頃終了予定

・2007/04/11

ひとまず更新だけしておこう

・2007/04/08その2
>「>俺の持ってるもう二つのサイト」 意味は・・・わかるな?
こればっかりは晒したりしませんよ。
そもそも音ゲー全然関係ないし(でもこのサイトの絵とは関係あったりする)

日々これ描き描き

色々と突っ込みどころ多い絵ですが(この服でこのおにんにんの挟み方は無理だとか)
割とエロく出来たとは思います。

・2007/04/08
ただいま放送中(AM3:00頃)
AM6:00頃終了予定

・2007/04/05その2
アクセス解析見たら、巡回サイトからリンクしてもらってた。
それはありがたいんですが、俺の持ってるもう二つのサイトにもリンク貼ってて
なんとも恥ずかしいというか、それはやめれ〜な気分になる。
いや、確かにサイト晒しスレで晒したことあるけどさー… あー恥ずかしーよー

・2007/04/05
>うぉおラジオ聞き逃した!すけべえあきの朝は早いぜ!
朝早いというより正確には夜勤明けに放送してたんですけどね。
今日もなんか描こうかと思ったけど眠いのでギブアップ。
お絵描き掲示板で絵を描くのは楽しいなあ(先日の絵の手が逆になってるとかキニシナイ)


脳勃起!脳勃起!
次回は誰をどこで描こうかなあ…

・2007/04/04
ただいま放送中(AM7:00頃)
AM10:00頃終了予定

・2007/04/03その2
>嘘かーい! ちょっと期待していたのになぁ…w
ごめんね。
その内作るかもしんないので、まったく期待せずに待っててください。


とてつもなく久しぶりにお絵描き掲示板で絵描いてみた。
これからも描いていきたいなあ。
しかし、しかられ日和は素敵なムービーだ。

・2007/04/03
ただいま放送中(AM1:00過ぎ)
AM4:00頃終了予定

・2007/04/02
>わあ!すけべえあきのおかげでMPGでてるの今知ったよ!今から買ってくる!ありがとうすけべえあき!
MPGは楽しいですよ。ロード時間長いのがちょっと気になるけど。
あと同人誌とか作んないですから。

・2007/04/01

同人誌を作ってみようかと思っています。
ひとまず描いてて気に入ったので鈴木愛曲娘の3人が
すけべえなことをしまくるという内容で描いてみようかと考え中。
出来れば20ページくらいで梅雨の頃には完成させたいところ。
なんせはじめて作るので販売方法とか値段とかは調べてから決めたいと思います。
あんまり期待せずに待っててください。

・2007/03/31

MPSとMPGを買っちゃった…
夢中でプレイ中につきラジオやら絵の更新やら何時になるかわかんない状態。
しかし、MPSやってると音質の悪さとルーレットでいらつくー
ちなみにギター専コンは改造してます。

・2007/03/28
>いつもどおりの笑顔のまま暴力を振るうキノコボーイがステキです
>新作吹いた やっぱキノコとすけべぇの兼合いが面白い

キノコボーイ人気ありますな。
描いてる俺も使いやすいキャラで好きです。


鈴木愛曲娘第3弾。蒼白のプラムたん。
そろそろショタ絵が描きたいのう。

・2007/03/27その2
>実は4コマが大好物
ありがとうございます。というわけで新作


今日はぽあきのラジオにスカイプで突撃しようとするも失敗に終わる。
マイクから声が出なかった…(ぽあき側もハプニングだらけだったみたいだけど)
その関係でオーディオの設定をいじりまくったので次回以降の放送が
ちゃんと放送できないかもしれないです。その時はすいません。
あと音ゲーエロ絵スレが立ってたので色々投下しておいた。
なんだかんだで楽しい夜だったにゃ。

・2007/03/27
ただいま放送中(AM0:00過ぎ)
AM4:00頃終了予定

・2007/03/24その2
>ラジオやってるときは日記でおしえてくれるととてもウレチィんだけどなあ(じー)
というわけでただいま放送中です(PM5:30頃)
PM7:00〜8:00過ぎくらいには終了予定

・2007/03/24
最近は曲より絵の方が楽しみになりつつあります。
ありがとうございます。
こういう声にお応えするべくおまけのお礼ページ作りました。


鈴木愛曲娘第2弾。そっと。のコスモたん。
あと一枚はまだ色塗ってなかったり。

・2007/03/21
晒した日はすんごい数の人が来てくれたようでびっくりしました。
その中で一人でもいいから常連になってくれる人がいたら嬉しいな。
あとアクセス解析辿ったらとっても素敵なサイトからリンク貼ってもらってました。
ありがとうございます。

>ラジオやってるときは日記とかで告知とかあるのかしら?
特に告知とか無しで行き当たりばったりでやってます。
時間は深夜中心ですがたまに朝や昼にもやったりしてます。
もしスレ見かけたら聴いてやってくださいな。


ここ最近絵を描いてて楽しいとは思うが、
描きながらカウパーまみれになるような絵が描けてなかったので
俺の欲望丸出しで正論の娘さんを描いてみました。
久しぶりに気持ちよくセルフバーニングできました。やっぱこうじゃないとイカン。
そうやってセルフバーニングしながら描いた鈴木愛曲の娘さん残り二人の絵は後日うpします。
しばしお待ちを〜

・2007/03/19


ラジオしながら描いた、すけべえじゃない絵2枚。
今日のラジオでギタドラキャラの資料がいくつか手に入ったので
またギタドラキャラのすけべえな絵も描こう。

サイト持ちスレで晒してみる。ワクワクする

・2007/03/17

今回もオリキャラ絵。
持ち駒調べてみたら全然なかった。
花札屋のエロさえ載せれれば大量に弾あるのに…
しかも、それが一番エロい自信があるのに…

・2007/03/15

最近忙しくて新しい絵描けてないので
ちょっと前に描いたオリジナルキャラのエロ絵でも貼ってみる。
高校の頃に作った非エロ作品のキャラです。
昔自分の作ったキャラをエロにするのは抵抗合ったけど
実際にやってみると異常に興奮した。これぞセルフバーニングの醍醐味。
まだ何枚か持ち駒はあるのでボチボチうpしていくかも。

・2007/03/13

ラジオでリク受けた七福神のエロ絵
キノコ連中の色がクリップと違うのは仕様です

あと、人がどれくらい来てるかがわかった方が刺激になるので
カウンター設置しました。

・2007/03/10
今日は放送途中でスレが消えてしまい申し訳ありませんでした。
>いつもラジオ聴かせてもらってます〜。
>隠れごめんね絵ファンです!これからも楽しみにしてますよ〜

ごめんね絵のファンの方って結構いるみたいですね。
割と気楽に描いた絵の方が俺の絵は受けがいい気がします。なんか複雑だ
>勝手にリンク貼らせて頂きます
>これからも楽しい放送を是非

リンクフリーなのでどんどん貼ってくださいな。
ただスペースの仕様で画像は外部リンク不可ですのでそこだけ注意してください。
放送は暇が出来たらやっていきますね。

さて今回は過去に描いた版権絵をまとめて上げておきました。
ち○ぽだらけのため修正入れるのが大変でした。
なんかマイナーな版権ばかりなあたりが我ながら素敵です。
ただ過去絵上げるだけなのでなんなので新作の半熟忍法帳のかすみ。


・2007/03/09
>広告もすけべですねぇ
すけべえなフリースペースだと仕方ないのです
>乙です すけべですねえ!
すけべえあきですもん

ギタドラV3のサントラを買いました。これは名盤です。
いくつかの曲の感想を
・AXIS
新人の千本松さんギターがとってもお上手で注目株ですな。
AXISは部分部分かっこいいんだけど、どこがサビかわかりづらくてインパクト薄くなってるのが残念。
・繚乱ヒットチャート
この手の路線のコナミオリジナル曲がギタドラにはなかったので
違う音ゲーのコンポーザーに参加してもらったのは正解ではないでしょうか。
曲もかっこよくて素敵。
・When I come back
ノーマークの曲だったけど、パンクしまくってて面白い曲。
右寺さんはDes名義じゃない方がやっぱ好きだな。
・戻らない恋
ありそでなかったグループサウンズ。今作で一番俺のツボにはまった日本語ボーカル曲です。
前作のJJ-road並に好きな曲です。あとドラム譜面がすごい楽しい。
・七福神
ムービーがエロイと話題の曲。曲自体も楽しげでいいんですけど、曲順が7番目じゃないのが不満。
・Circles
・Bittersweet
2曲とも低難易度なこともあって人気無さそうだけど、懐かしい洋楽の匂いがする
隠れた良曲だと思っています。たまにはみんなプレイしてね。
・El Dorado
ゲームとしてプレイするとたいして面白くなかったのであんまり気にしてなかったんですが
サントラで聴いてみると爽やか系インストで聴きやすい名曲でした。今回の新人二人はこれからに期待できますな。
・Micro fin
あさきは自分が歌わない曲のがいい曲のが多い気がします。
ボーカルの人がボビスーの人っぽい。
ネット非対応の俺のホームではこの曲がいまだにエクストラ曲orz いい曲だけどさあ…
・αρχη
TOMOSUKE氏曰く傑作だそうだが、たしかにいい曲だ。
ボーカルと各楽器の調和が見事に取れてる。こういうの作らすとTOMOSUKE氏は上手いなあ。
・ミラージュ・レジデンス
ギター・ベース・鍵盤楽器・サックスと何でも出来てこんな曲まで作っちゃう
Jimmyさんはやっぱり天才だと思う。
すでに何回もリピートして聴いてます。V3どころかギタドラ屈指の名曲だ。
解禁順序とか気にせずにMODEL FT2とこの曲の曲順買えて、この曲をラストに持ってきて欲しかったなあ。

今作はボーカル曲のジャンルが多岐にわたってて飽きないサントラになってます。
(しかし、これと比べるとV2は酷かったなあ…)
是非ともラジオしたいけど、暇がない…
すけべえな絵とかは音ゲーと全然関係ない絵を次回更新時に公開予定。


・2007/03/07 その2
>すけべぇですぅ
すけべえあきですもん
>ラジオとHP更新期待してまっせー
ラジオは暇が出来たらやっていきたいです。
これからは昼や夕方にも放送するかも
更新はのんびりやっていきますね
>そうだそうだ気になってた事があるんだ。
>4コマやゴメンネに出てくるヘッドホンしてるキャラ名って何ですか
彼は5鍵盤のキャラで「キノコボーイ」という名前です


・2007/03/07
一応サイト完成
最初は毎日更新しようとか考えてたけど
それがプレッシャーになって逆に苦しくなるのが目に見えてるので
のんびり更新することにします
こんなサイトですが、よろしければお付き合い下さい

戻る