過去の日記みたいなの

・2007/07/29
人妻ソープ編続き
スタァたん描いて疲れたまりまくるけど、人妻ソープがどうしても描きたかったので
無理矢理勢いつけて描いた


なんで清純なリリィたんがモデルに使われてるんだ!と思う人もいるでしょう
これには理由がありまして
「ちょっと」と「恋」のドラム譜面のコンボキラーっぷりにぶち切れて
どうしてもリリィたんを汚したかったんですよ(つまり個人的理由です 最低ですね)
しかし、なんか色々納得いかないので、また描くかも
そもそも人妻じゃないとかは気にしません
だってギタドラに人妻キャラ1人くらいしかいないし

・2007/07/28その2
>ルックスの娘さん描こうと思ったら、うpされてて驚きました。我々はどこかから何か受信したのでしょうか。
実をいうとしずくちゃんはラジオでリク受けたので描いたものなのです。
リクした人とシンクロニシティが起こったのではないでしょうか。

>結局落書き裏にしずくちゃんを投下してたりします。毎回特定されるのは何故なんだ!?塗りでバレてる?
ぷりちーでエロエロな絵柄でわかっちゃいますよん。


友達とドライブしてる最中に、偶然会話の中に出てきた「人妻ソープ」という単語が
脳裏から離れず、どうしてもそれっぽい絵を描きたくなって描き始めた絵なのですが

なぜかスタァたんの全然関係ない絵になりました。
人妻っぽくむちむちっとした絵柄を目指したのですが
まだまだむっちり具合が足りてないですね… 難しいぜむっちり
ちなみに「人妻ソープ」については次回の日記に続きます

・2007/07/28
ただいま放送中(AM05:00頃)
AM10:00頃終了予定

・2007/07/23
バトルはもうやめようかと思う。
CPUは空気読めないほど強すぎるし、狩りは多いしで正直やってらんない。


ルックスの娘さん(夢野しずくちゃんとかいう名前だったような)に酷いことをする。
実を言うとロリでもないし、こういう無理矢理的なシチュは好きじゃなかったりする。
でもショタを無理矢理犯す的なシチュは大好き。

・2007/07/21その2
>コピー本なら、様子見つつ薄墨or鉛筆(要はグレー)→荒めのカケアミ→ハイライト入れるのとかどうでしょ
グレーでトーン代わりにするってのはコピー本ならではで面白いですね。
アイデアどうもありがとうございます。
しかし、すでにやらしい部分用にトーン買っちゃってました。
高いので本当にやらしい部分専用ですけどね。影の部分に貼ってたりしたら破産しちゃう。

>今日の料理ビギナーズのおばあちゃんが可愛いです
ハツ江おばあちゃんふくめてあそこの一家は全員可愛らしいですよ。
いつもハツ江おばあちゃんに嫌味ったらしいこと言われてる娘のとし子さんや、
制服がプリティーな孫の茜ちゃんや、
家の中をすっぽんぽんで走り回る孫の翔太くんと隙のない構成になっております(性的な意味で)


というわけで最近ハマってるものを二つまとめて描く。
ハッピーターンうまい。業務用スーパーで安いのでまとめ買いしちゃった。

家庭用V3特別版にレアコレクションがつくようなので買わざるを得ない。
しかも、V3初回版にプレミアムイベントの抽選券までついてるし。
コナミスタイル利用したくないんだけどなあ…

・2007/07/21
ただいま放送中(AM00:20頃)
AM4:00頃終了予定

・2007/07/18
>すけべえあきのラジオにあこがれて実況配信とかはじめた、どうしてくれる(感謝の意味らしい)
ゲームの実況配信は俺もやってみたいんですよねえ。
CS版ビーマニとかギタドラを配信したい。
でも、めんどくさいのでたぶんやらない。

同人の漫画部分描き始めたけど、漫画描くってのは大変ですのう。
最近の一番の悩みは乳首とか性器用にトーンを買うかどうかってことです。
かけあみだと黒い乳首に見えるorz

・2007/07/14
>歌詞は3股だけど、あみお姉ちゃんは彼氏に一途派な俺
>でもちんこ握ってる姿がエロいので「いいぞ、もっとやれ!」とあえて言っておくぜ!

俺は断然ビッチ派ですなあ。
彼氏集めて4Pするくらいの勢いでもウェルカムです。


表紙完成したのでスキャンしようと思ったら。
うちのスキャナーに原稿が入りきらなかったので上半分だけスキャン。
こんなタイトルでいきます。

・2007/07/08
仕事の諸都合により火曜日じゃなくて日曜日である本日ゲーセンでバトルしてきた。
ドラムはひとまずSP600は到達。たぶんまだ伸びるけど700いくかどうかっぽい。
で、ドラムでバトルしてて偶然にも糞譜面と名高い「差無来!!」黄を相手が選択。
本当に糞譜面過ぎて感動しました。あのラストで難易度60は無いわ。

ゲーセンでエンジョイしたあとは本屋でかりあげクン12巻とサナギさん4巻を買って帰る。
かりあげクンは当然のように面白い。
サナギさんも相も変わらず面白く、サナギさんとフユちゃんのラブラブっぷりに萌える。
でもエロ絵とかはさすがに描けない。なんかこの二人を汚すのは後ろめたすぎる。

と、まあチラ裏的な絵の更新すら無い日記を実験的に書いてみる。
ちなみに同人誌描く余裕はさすがに今日は無し。寝て起きたら今晩も仕事だ
本当は漫画ゴラクレビューとか誰が喜ぶんだ的な企画もやってみたい

・2007/07/07
>ポップンにGamelan de Coupleが移植された事について一言
ガムラン以外にも色々移植されてるようですね。
どんなジャンルでもOK的な側面があるので
ポップンはこういう面で自由度が高いゲームだなあと思います。
ギタドラなんかだとギター、ドラムそれぞれがゲームとして遊べるレベルで入ってないと
移植できないという問題が出てきますしねえ。


ひとりぼっちのあみお姉ちゃんを描く。
三股かけてるあたり実にビッチくさい感じがして大好きです。そして脳勃起。

・2007/07/03
>バトルモードのCPUの空気読めなさ具合は異常
ギター側はまだ勝てるんですけど(オルタ曲とかはきついが)
ドラム側は正直強すぎると思います。高い点数はじき出しすぎ。


音ゲー関係ないけど、下品すぎて他で使えないので
サイトに載せることにする。

・2007/07/02
ただいま放送中(AM00:30頃)
AM4:00頃終了予定

・2007/06/30
>火曜の午前11時頃ならバトルできるやも知れません …ドラムでw
11時頃はご帰宅モードなので会えるかは微妙かもしれないです
あとドラムはプレイヤーが強いのもびっくりしましたが
それ以上にCPUが強すぎてクラスがどんどん落ちていってるので
そういった面でも遭遇は難しいかもしれないです

>遅くなったけど、ヘリコ絵描いていただきthxです
>既に3枚くらい描いてもらってる件
>だいぶヘリコ絵も増えたんで、ついに専用フォルダができました

いえいえ
俺もヘリ子好きで描いてるので問題ないですよん
次回の同人誌作ることがあるならヘリ子主役にしたいくらい好き(いつになるやら)

さて絵の更新をしばらくお休みするかもしんないです
同人を描くのをがんばりたいので
描いてみてわかったけど、なんせ時間かかって仕方ない
うー、がんばるぞい

・2007/06/26

WWEのプロレスラーであるクリス・ベノワが亡くなったそうです。
死亡原因などはハッキリしてないようですが、今はただご冥福をお祈りします。
ああ、信じたくないよ…

・2007/06/25
>>元ネタのゲームは実は知らない
>語感がいいですからね。多分2ちゃんのオナニーを別の言葉に言い換えるスレが
>セルフバーニングに新たな意味を付加したはじまりなのかもしれませんな。

ちなみに俺はふたばのセルフバーニングスレでセルフバーニングという単語を知りました。

>それと、入れよっかやめよっか考え中ネタを高レベルで表現されててよいですね。
ありがとうございます

プレイボーイのキン肉マンII世とたいようのマキバオーを毎週立ち読みするついでに
桜木さゆみの4コマも読んでるんですが、その4コマと
このネタが被ってた。そんだけ

・2007/06/23

いれよっかやめよっか考え中のヘリ子。
そろそろ同人の原稿に取りかかることにします。
タイトルは昨日のラジオ聴いてた人だけ知っている。

・2007/06/22その2
ただいま放送中(PM11:10頃)
AM4:00頃終了予定

・2007/06/22
久しぶりの休日なので三ノ宮にでも繰り出そうかと企んでたら
大雨が降ってきたのでサイトの整理とかしました。俺エラい。

>なんというセルフバーニンガー…間違いなく火術LVは50…!
セルフバーニングにおいて俺の右に出るとしあきはそうそういない自信があります。
ちなみにセルフバーニングの元ネタのゲームは実は知らない。

>プニプニふぐりがタマズリ欲を誘います。
ありがとうございます
わぁいなたまたまはツルツルのぷにぷにでないといかん!
とエラい人が言ってました。


ある人の誕生日お祝いにチョコフィロなすけべえな絵を描き描き

・2007/06/19
プロフィールにギタドラのバトル関連のこととか載せました。
興味ある人だけ見てくださいな。

疲れると酸っぱいものを体が求めるとか言うじゃないですか。
俺は疲れる(精神面、肉体面両方とも)と、何故か体がショタを求めるんです(冗談抜きにマジで)
あれですかね。ショタのおにんにん分が疲労を緩和するんですかね?


と言うわけでショタを描く。
ちなみにオリキャラです。
だって淫乱ショタっ子とかわざわざ探すより自分で描いた方が早いんですもん。
さらに言えばセルフバーニンガーなので自分が描いた絵がこの世で一番抜けるわけですし
やっぱ自給自足が一番効率いいのですよ。

・2007/06/16
すけべえじゃないたるたひ


最近同人描けてないなあ…

・2007/06/15

ひとまず4コマだけ貼っておきます。
疲れた&ねむい…
そういえばペプシのキュウリ味飲んだけど俺は別に嫌いじゃないです。
好きでもないけど。バニラコーラも嫌いじゃなかったなあ。

・2007/06/14
ただいま放送中(PM11:50頃)
AM5:00頃終了予定

・2007/06/10
人に描いてもらう前に自分で描きましょうの精神


ギタドラにおけるガールズロックの名手を挙げろと言われたら
NAOKIじゃなくて中村さんを挙げます。
つーか、中村さんはボーカル曲の方が絶対にいいと思う。

・2007/06/09その2
>目欄でわかりにくくてスルーされてしまったけれど、今度すけべえあきのリク(絵)受けたいです
すけべえな絵が見たいキャラは自分で描くって性質が身に付いてるので
他の人に描いてもらいたいキャラってのは考えたことがないですねえ。
すけべえな絵が全然無いツキ子とかUtopiaの娘さんの絵は見てみたい気もします。
まあ別にすけべえな絵じゃなくても大歓迎ですが。

みっちゃんに中出し2連発した結末

個人的にこういうのほほんとしたネタは好きです。

・2007/06/09
ただいま放送中(AM1:00頃)
AM5:00頃終了予定

・2007/06/06
>みっちゃんに中出しなんかしたら「おーきもちいー」くらいでは!済まされないッ!
非常に最もな意見なのでみっちゃんリベーンジ


夜勤明けに時間かけてまで何描いてるんでしょうね。寝ろよ俺。
ちなみに毎週火曜日の夜勤明けの朝10時頃にバトルしまくる予定。
だから寝ろよ俺。そもそも朝早くだとバトル相手見つからないこと多くて泣ける。

・2007/06/03その2
MPGについてたe-パスが勿体ないので
三ノ宮に出たついでにギタドラで使ってみた。
バトルモードの面白さにハマりそうです。


ギタフリの待ち時間にポップン見てたら
みっちゃんという、とてつもない萌えキャラ見つけてしまったので
勢いですけべえな絵を描く。でも、ポップンやる気は今んところない。

・2007/06/03
ただいま放送中(PM01:40頃)
PM3:00頃終了予定

・2007/06/01
>同人ってのは楽しむもんだぜ?まずは自分が楽しめばいいのさ
そうですよね、楽しむ心を忘れてたような気がします。
セルフバーニングを楽しみつつのんびり描いていくことにします。
ありがとうございました。

>スタアたんが本当に(性的な)枕営業してる絵も見たいですね!
そこら辺は同人誌でカバー予定です。
NTR+枕営業ってのはたまらんですな。


とてつもなく久しぶりにドット絵とか打ってみる。
さらに色替えして遊ぶ。ピンクの髪が意外と合ってるなあ。

・2007/05/31
ただいま放送中(PM11:20頃)
AM3:00頃終了予定

・2007/05/29その2
適当にネーム切ってたネタが時事ネタになっちゃったので
大急ぎで書き上げる。


最近同人製作がプレッシャーになってる気がする。

・2007/05/29
ただいま放送中(AM10:00頃)
PM00:00頃終了予定

・2007/05/26その2
ちょっと前にサイト持ちとしあきスレでサイトを晒したり
>お前の勇気に敬意を表する!敬礼!!byとしあき
元々ふたばでやってるラジオの延長線なので晒すのは別に何ともないのですよ。

>パワ○ロとかマニアックすぎるよぷっしー!
マニアックな物が昔から好きなんですね俺は。
ギタドラも結構マニアックだし。


4コマ新作。

・2007/05/26
ただいま放送中(AM1:30頃)
AM6:00頃終了予定

・2007/05/22
このロリコ(ry
彼らはネタのためならベアード様に怒られることも恐れないでしょう。


スジの次にはおにんにんを描きましょうとのお告げあり。
sailing dayのこの子は性的すぎると思います。
どうでもいいけどサイト開設してからショタ絵描くのこれがはじめてだったりする。

・2007/05/20
>特にコピー本なら何Pでもいいんじゃないでしょうか。10円単位で頒布してる方もいますし。
そういうものなんですかね。
描ける範囲内でがんばって描こうかと思います。

>それはそうと、おっぱいおっぱいおっぱい!
おっぱいは正義!


すけべえと4コマの融合に挑戦。

・2007/05/19
ただいま放送中(PM10:00頃)
AM2:00頃終了予定

・2007/05/15
>同人の題材がわからない…orz
自分勝手に切れるだけ切れて寝てしまうお嬢さんカップルの漫画9ページ。
あとギタドラのすけべえなイラスト何ページかでいこうかと思います。
しかし、すけべえ同人誌って何ページくらいが普通なんでしょうね。
平均的なページ数に合わせてイラストのページ数決めたいところ。

ちなみに漫画部分のネームはなんとか完成。
原稿には週末からうつろうかと考えております。
それまでは田舎に帰って英気を養います。

ネームばかり描いてるとサイト更新するネタがなくなるので

ぶらんにゅたんとか描いてみました。おっぱいおっぱい
この娘さんのすけべえな絵って意外と見たことないですね。
人気ありそうなのに。

・2007/05/12その2
>同人誌楽しみだ…もちろん4コマの新作もありますよね?
楽しみにしてもらってると思うと同人誌製作もなんとかがんばれます。
4コマはネタが思いつけば載せたいところです。



タラッタ娘制覇記念に全キャラ並べてみた。
ちなみに最後に描いた娘さんはコハルというそうです。
カナリヤの娘さんと二股かけるハルオは悪い奴ですよ本当に。

本日1歳老けました。

・2007/05/12
ただいま放送中(AM0:00頃)
AM4:00頃終了予定

・2007/05/08
今回は本気と言うことでそれを証明する画像がこれになります


しかし、ネームで1ページに1日かかる状況。
原稿が完成するのはいつになるんでしょうね…

・2007/05/07その2
今回は冗談抜きに同人誌製作挑戦中…
なんだけど、すでにネームの時点で挫折しそうです。
エロ漫画なんて描けるかファーック!

・2007/05/07
ただいま放送中(AM9:00頃)
PM0:00頃終了予定

・2007/05/02
>どこで放送してるのか書いた方がいいと思います。
ふたばちゃんねるのmay以外で放送することはないので
カタログからがんばって探してください。
もしかしてふたば知らない人もここのサイト見てたりするのだろうか。


どこぞのスレで描いた4コマ。

・2007/05/06その2
>しっぽの青い娘を落裏に描いたとしあきだが、その内コスモたん描きたいと思っとります。
>結局ギタドラスレに上げました。今日描かれたすじ絵の上のコスモです!ラジオ乙です!

ギタドラのすけべえな絵を描いてくれる人が増えるのは本当に嬉しいですなあ。
絵はあまりにすけべえなので即保存させてもらいました。


タラッタ娘第3弾。
チアキというそうですが、この娘はロリながらビッチの香りがします(あくまで個人的見解です)。
しかし、ロリはむずい。

・2007/05/06
ただいま放送中(PM4:30頃)
PM7:00頃終了予定

・2007/05/04
>音ゲエロ絵スレのすけべえあき率は異常w
描いた本人としてはなんか照れます。

>ギタドラキャラは人気無いんですかねぇ?
ポップンや弐寺の絵はたくさんあるのを見るに
ギタドラやってるプレイヤーには、あまりすけべえな絵を描く客層がいないのではないでしょうか。
ビフォユあたりの絵はぼちぼち見かけるんですがねえ。

「このサイトについて」なんていうページを今頃作成。
ラジオ聞いてない人もうちのサイト見てるかもしれんので念のために。
絵の更新は今日は無しです。申し訳ない。


さらに前の日記へ

戻る