過去の日記みたいなの

・2007/11/01
>リアルショタっ子に手を出しそうで心配ですw
二次元と三次元の区別はハッキリつくので大丈夫ですよん
そもそも現実の子供はうるさいのであんまり得意じゃありません

>カドヒ絵をもっと描いて欲しいです!
またいずれ描きたい物です
描いてもアップしづらい大人の事情がありますけど


今週のみつどもえの宮下さんがあまりにかわいかったので
一気に描き上げちゃう
二次裏のみつどもえスレに貼るのはしばらく自重します

・2007/10/27
>熱すぎるおちんちん語り吹いた …やっぱり変態なんだァー!(尊敬の眼差し)
おちんちん愛ゆえに変態と呼ばれるのならこれ以上の幸福はないです

>このおちんちん狂いめ!
おちんちんは人を狂わす魅惑のピンクローズなのですね、きっと


というわけでEl Doradoのソラきゅんを描いてみる
肝心のおちんちんが描かれてない点は仕様です
次回以降描くので勘弁を…
ちなみに犯してるのは、最初ただのマッチョにしようかと思ったんですが
それじゃ面白くないのでモンスターにも人間にも見える色にしてました
好きな方で想像してください

・2007/10/26
ただいま放送中(AM00:30頃)
AM05:00頃終了予定

・2007/10/20
>俺成人だけどおちんちんが小学生仕様だよ
本当にそうでしょうか?
小学生のおちんちんとは果てしなく愛おしくかわいらしいものなのですよ
サーモンピンクな亀頭、皮っかむりな先っぽ、勃ってても下品じゃないフォルム
これらの要素を踏まえててはじめて小学生仕様のおちんちんと言えるのではないでしょうか

今回は新作絵を載せずに更新
新作同人のネームとして絵自体は描いてます
今回のは音ゲー関連でもチャンピオン関係でもありません
かといってオリジナルでもないという変わり種
ちなみにわぁい系統です
今年中には完成させたい

・2007/10/20

タラッタ娘のコハルちゃんを描く
ビッチ小学生とかいいと思いませんか?的な絵
密かにおちんちんの色を小学生仕様にしてたりします
皮っかむりにした方が良かったかもしれん…

・2007/10/19
>自画像更新吹いたw やっぱりすけべえあきは美幼女(ちんこ付き)だったんですね!
漫画ゴラクとプレイボーイが愛読誌ですけど美幼女です


人気があるようなので三女さんも描いてみる(三女さんのことも好きですよん)
戦隊物のパンツって女の子向けのは無いのですなあ
当たり前っちゃ当たり前か

・2007/10/19
ただいま放送中(AM00:00頃)
AM06:00頃終了予定

・2007/10/18
>sarasaraからきました すけべですねぇ
すけべえなサイトですから
絵の技術で負けてもすけべえ魂だけはどんな人にも負けたくないです

>漫画読んだ!えろかったよ
ありがとうございます
そう言ってもらえると描いて良かったなと思えます

絵の新作はないですが過去の絵をギャラリー(?)に移しておきました
他にも密かに更新してるところがあるかもしれません
スキルが伸びなくなってきたので60代と70代の曲をとにかくクリアしまくろう

・2007/10/16
>丁度4443ヒットでした なにかいいことありますか
4444ヒットを逃したのでむしろ不幸なことが起こるんじゃないでしょうか
ドラマニやってたらFC出来そうな勢いの時にジェットスティックとかするかもしれないですね


みつどもえ3巻購入記念(今更かよ)な絵を描いてみる
かずやきゅんのかわいさにはメロメロですよ
ママンのおっぱいがこんなに大きくないとか言われても知りません
そもそもこんなマイナーキャラのすけべえな絵に需要無いとか言われても知りません

・2007/10/12
>久しぶりにコメント もしかしてこれすけべぇが上げた?
実を言うとニコニコ見れないので俺ではないですね

>カードヒーローの新作が出るようですね
あまりに嬉しすぎて寝ることも出来ないなんて経験はじめてしましたよ
というわけでしばらくの間はカードヒーロースレで俺の姿を見るかもしれないです

>このロリコンめ!!大好きだ
ロリコンじゃないよ!
ショタコンだよ!


今週のチャンピオンのフルセットのカミちゃんがあまりにエロ過ぎたので
思わず描いてしまいました
いや、フルセットは本当にすごい漫画だわ

・2007/10/08
>すけべあきだ!ラジオ楽しいよラジオ
ありがとうございます

>ここで確認する前に書店で見かけて3巻買うの余裕でした 個人的には三女が好きかなぁ…
三女さんは人気ありますね
俺はふたばちゃん一択ですけど

>10月TOP絵を三女にしようと思ったが途中からなんか違ってしまった件
三女さんを描くには不気味なオーラを漂わせないといけないのではないでしょうか
三女さんもそのうち描いてみたい気もしないでもない


ドラブレのお姐さん描いたらネタになってしまった

・2007/10/06
やらしい広告がうざったいのでサイト移転しました
サイト名から(仮)をなくして「すけべえなサイト」になってたりします
うちのサイトにリンク貼ってくれてる人がいらっしゃいましたら
リンクとバナーを変更してくださいな

>最近すけあきのサイトに入ろうするとエラーになる事が多いのぅ
これでエラーが無くなるといいのですが

>やはりまーまーは可愛い!えろい!俺の嫁!
女の子の方なら差し上げますね
男の子はあげません

>おかげでみつどもえの単行本買っちゃいましたよ!どうしてくれる!
楽しんでもらえたのなら嬉しいです
ちなみに3巻が昨日発売されてたりします


V3家庭用購入記念のFT2の娘さんの絵

・2007/10/01

まーまーの女の子が好きなロリコンな人も
近親相姦好きな人も、おちんちん狂いの人もみんな幸せになれる絵を目指しました

・2007/09/30
>パンコキはいいですよねー色々な要素を持ち合わせているから!
みつどもえはパンツに熱いビートを感じる漫画なのでパンツコキにしました
パンコキと書くと、フランスパンとかをくり抜いてそれでコいてるみたいに思えてくる
みたいなネタが某所であって笑いましたね

カレー作る合間にまーまーの2枚目のすけべえな絵とかのんびりと描いてます
それ描き終わったらチャンピオンのフルセットという漫画のキャラ描きたいなあとか思う
チャンピオンで途中から読んでてすごいとは思ってたんですが
単行本1巻買ってそのあまりの男の子のエロさに感動しました
女性キャラよりも出てくる男の子達の方が全員かわいい漫画なんてはじめて見ました
おちんちん狂いの人には是非とも読んで欲しい漫画です
ストーリーもスポーツ漫画としてしっかり作られてるのが好感持てますね

・2007/09/28
ただいま放送中(AM02:00頃)
AM06:00頃終了予定

・2007/09/26
>オレも嫁にかけさせるとコーフンするから願ったり叶ったり。イイ相性
とんだ変態さんですね
これからも機会があればどんどんぶっかけますね


どんどんみつどもえ絵を描く
みつどもえで嫁にしたいキャラはふたばちゃんとしんちゃんですね
しんちゃんは2巻のキャラ紹介のところにあるイラストでハートをドキュンされました
いずれはしんちゃん単品の絵も描きたいところ

・2007/09/23
久しぶりに絵チャに参加する
流れがおちんちんだったのでおちんちんを描きました


久しぶりにドットとかもちまちま打ってます
音ゲー微塵も関係ないけど

・2007/09/21その2
>絵をうpしに行ったら、直前がすけべえあき氏吹いた
お互いおっぱい絵なあたりも運命を感じますね

>ま、リゼットはオレの嫁だから、そこんとこだけ忘れんなよ。まあかけるくらいはイイヨ(いいのかよ)
寝取り大好きっ子ですから他人の嫁にぶっかけるとか興奮しますね


マーマーの男の子を描く
すけべえな絵ではなくかわいらしい絵を目指してみました
男の子とはかわいらしいものなのです

・2007/09/21
ただいま放送中(AM02:00頃)
AM06:00頃終了予定

・2007/09/18
みつどもえの絵をまだまだ描く


おっぱい描きたかったので栗山っち
巨乳眼鏡ってのはかなり好きなんですが
最近出番がめっきり減ってるのが悲しい

・2007/09/15
嫁ルーレットで出たので

リゼットを描く
一応昔のペパーミントは私の敵で一枚絵で出てたのでギタドラ無関係ではないはず
でもあの一枚絵だと髪の毛茶色だったかもしれない

・2007/09/14その2
>眉ズリ…こ、これはマニアkkkkkックなプレイ決まったァー!
チャームポイントを性器と思えの考えに基づいて絵を描いてたら
あんなマニアックなプレイになりました
ちなみにこの考えを生み出したのは俺です わお


Reaching for the Starsのお姉さんを描く
褐色はいいもんですなあ
あと修正をモザイクに変えてみました

・2007/09/14
ただいま放送中(AM00:15頃)
AM06:00頃終了予定

・2007/09/09

引き続きみつどもえ絵
太眉が素敵な吉岡さんを描いてみる
この娘さんにはエロ本見たときの「怖いよー」って反応にやられました
太眉がかわいすぎるので眉ずりとかいうとんでもないプレイにしてみました
実際こんなことして気持ちいいのかとか気にしちゃダメです

・2007/09/08その2
>D1〜C3をうろついている私には、氏と対戦できるのは5年早いようです…orz
バトルのクラスばっかりはどうしようもないですね…
適正なクラスでバトルするのがやっぱり一番ですよ

読んでる漫画雑誌はプレイボーイ、漫画ゴラク、少年チャンピオンと
なんかどことなく歪んだチョイスしてるんですが
その中の少年チャンピオンにみょーにエロい作品が多い
というわけで、みつどもえのふたばちゃんを描いてみた


みつどもえの中でもふたばちゃんは俺のツボを突きすぎなキャラでして
むっちり体型で、天然で、エッチで、ファザコンで、スポーツ大好き娘とか
もー全部が全部ツボな設定です
他にも描きたいキャラいるのでちまちまとみつどもえ絵は描いていきます

他にもストライプブルーのエロ絵も描きたいけど単行本が何故かでない…

・2007/09/08
ただいま放送中(AM07:15頃)
AM11:00頃終了予定

・2007/09/07
>ポップンには可愛いショタっ子がたくさんですよ! これはもう始めるしか!
ギタドラだけでお金が精一杯の状況なのでやれんです
曲聴いてるといい曲多そうなのでやってみたい気もするんですけどねえ


臆病子をもう1枚描いてみる
太ももがむっちむっちでいいんですよねこの娘は
どうでもいいけど、曲名に子つけて臆病子とかツミ子とかの名前にするのは
正直どうなんだという気がしないでもない

・2007/09/02
バトルだと集中力高まって達成率上げやすい気がする
B3〜C1付近でうろうろしてるので遭遇したらよろしくお願いします


人妻ソープ的なもの続編
正論たんはエロエロだと思うので、こういうプレイが似合うと個人的に思ってます

・2007/09/01
ひっさしぶりに4コマを描いた



・2007/08/31
絵チャに参加して久しぶりに絵を描く


ショタとか人妻ソープとか上田バロンクリップの娘さんとか
色々描きたいものが出てきたなあ

・2007/08/28
ドラマニやりたい病にかかってるため更新全然してない
称号探しに必死です(1個も出てないけど)
あとスキル表作ってみた
携帯サイト利用してないのでいちいちゲーセンでメモしてます
んーめんどくさい上に恥ずかしい

・2007/08/24
パソコンを新調する
おかげでラジオ放送が最初うまくいかなかったけど、やっぱ動きは軽快だわ

>GOGO AGAINのおねえさん
>なつかすーシークレット&ツインギター復活しないかなぁ・・しねーよ

隠しノーツは微妙ですけど、ツインギターは復活してほしいですねえ
譜面が全然別物になる曲もたくさんあるし

>描く枚数を重ねる毎に飛躍的に上手くなっていくすけべえあき…恐ろしい子!
ありがとうございます
しかし、本当にうまくなってるのかねえと昔の絵見たら
悶絶する結果になりました


ヒカリヘの男の子の中で前に描いたツトムきゅんと、このレイきゅんは気になってたのですが
ツトムきゅんはともかくレイきゅんは骨っぽい男の子なので描くのを迷ってました
しかし、描いてみるとなかなかにいいもんですな こういうのも

ちなみに最初はタマずり絵にしようとしたけど下書きの段階で没
つぎにスパッツぱっつんぱっつんな娘を描くつもりが
何故かこの絵に変化しました
今までの絵よりストレートさは無いですが
ぷりぷりおしりと、色々妄想できるシチュが組み合わさって
興奮できる絵になったのではないかと思います

そういえば明日のビーくんスレには参加できないorz

・2007/08/23
ただいま放送中(PM11:30頃)
AM6:00頃終了予定

・2007/08/19

超どマイナーキャラを描いてみた
GO GO AGAINのお姉さんなんだけどわかる人どんくらいいるんだろうか
V4で復活しないかなー

・2007/08/17
>Flow繋ぎ終わったぜ!ラジオありがとうすけべえ
Flowはトモちん曲の中でも1、2を争うくらい好きですね
ロングバージョンとか作って欲しい

>おなかプヨプヨのよもぎたんを描こうと思った矢先に、またシンクロですかw
最速逃避行の娘さんとどちら描こうか迷ってたら、先に描かれちゃったので
よもぎちゃんはこちらで先手を打たせていただきました

>すけべえあきはショタなら3次元でもいけるクチ?
3次ショタというのがよくわからんので
今のところ2次元専門ですね

・色々と
今更プロフィール用の自画像を描いた
パソコンの調子が悪いので新調することにする 出費は痛いけど仕方ない
新しくなるまでラジオしないかも
音ゲー関係のリンク集を色々巡ってみたけど、ギタドラのエロ絵の少なさに泣いた
あってもあのキャラばっかり!な状況にさらに泣く
リンク集に登録するか迷う 人とか増えるのだろうか
超どマイナー曲のキャラを2人ほど描きたくなる
片っぽはようつべでクリップすら見つからないほどだった
でも暑いから描く気力がわかない

・2007/08/15その2
>ダーリンのより〜で鬱勃起して、ウソだろ…とダーリンの表情で泣いた
「○○くんのおちんぽよりいいの〜!」はNTRにおける最強のセリフだと思っております
これ言われたらそりゃ泣くよね でも勃起しちゃうよね
この矛盾がなんとも言えんですよねえ


むっちりしたものが描きたかったので魔法のタルトの甘野よもぎちゃんを描く
「最近太った?」は最高の褒め言葉だと気づいて欲しいものです

・2007/08/15
ただいま放送中(AM2:00頃)
AM6:00頃終了予定

・2007/08/12
>すけべえあきは 本当に 乳が 好きだ な
>でもやっぱりへりこは無乳なんです><

ヘリ子にはおっぱいあるんだい
というかおっぱい無い娘さんは描いててあまり楽しくないので
少しでもおっぱいらしき物を感知したら生やすようにしてます(邪道かもしれん)

先日のお絵描きチャットでスタアたんの話題が出てたので描く
 
ちなみにこの絵は思いっきりセルフバーニングしながら描きました
個人的にセルバしてて抜けるのは
・ラフを描いてるとき
・乳首塗ってるとき
・汁とか擬音とかセリフ足してるとき
の3つなので今回の絵では後者ふたつに異常に情熱がそそがれてます
おかしいところも多々ある気はしますが、かなりエロく描けたと思います

しかし、こういう絵を描くとNTR属性持ちと勘違いされそうですが(プロフでもそう書いちゃってるな)
俺は寝取られ側に感情移入せず、寝取り側か寝取られてる女の子側で興奮する人間です
よって今回の絵で下に描かれてるダーリンは
「へっへ〜ん、お前の女のおまんまん最高だぜ バァ〜カ」と罵り
興奮をより高めるための添え物として描きました
人によってはダーリンに感情移入して見るのも有りなのかな?

・2007/08/11
>恋は臆病赤選んでみたら、刻み多くてクリップが視界に入る暇も無かったぜ!!
>立ち寄ったゲーセンにギター入荷してなかったもので…緑選べばクリップ見られるだろうな…

聞いた話ではもうネットに動画がうpされてるらしいです
便利な世の中になったもんですなあ

昨日は久しぶりにお絵描きチャットをしました
すごい楽しかったです
で、その時描いたヘリ子
 おまけ

・2007/08/09
ギタドラV4稼働ってなことでたっぷりプレイしてきました
版権も提供曲もコナオリもかなり良い感じですねV4は
角田さんに炎のギタリストにorangenoise shortcutの参戦も素敵
オススメ曲を挙げるなら
提供曲はImmortal Bind
コナオリはエクストラですがZigzag Lifeがいいですね さすがJimmyさん


で、さっそくV4のキャラを描く
恋は臆病の娘さんです
激エロクリップなのでみなさん要チェックですぞ

・2007/08/08
ただいま放送中(PM9:00頃)
AM00:00頃終了予定

・2007/08/07
ついにギタドラ3rd&2ndのサントラを買う
この頃のカヴァーは似せる気がないのかってくらい似てないので逆に面白い
あと家庭用オリジナル曲がどれも名曲過ぎてやばい
しかし、一番感動したのはディスク2のラストのMIDNIGHT SPECIALでした

家庭用のV3の特別版のレアサントラも楽しみだわ
戻らない恋のあさきアレンジとか一体どうなるんでしょう

・2007/08/06

ショタのおちんちん描いたせいなのか
同人誌を完成させて目的を失ったからなのか
仕事終わって酒を入れちゃってるせいなのか
どれが原因かわからないけど絵を描く気力がわかない
描きたいものはたくさんあるのにー

・2007/08/04その2
>同人誌描ききったことに感動した!忍耐とすけべえの賜物ですな
ありがとうございます
物を最後までちゃんと完成させるということを今までの人生でやってこなかったので
これだけは絶対に完成させようと必死こいてがんばりました
この経験はきっと役に立つと信じております


おちんちん好き好き言ってるのにおちんちん分がこのサイトに不足してると
最近つとに思うのでおちんちん分を補充
ヒカリヘのツトムくんです この子は反則的にエロいですね
密かにあるショタものを漫画化したいともくろみ中

・2007/08/04
ただいま放送中(PM1:30頃)
PM3:00頃終了予定

・2007/08/03
>凛子さんは人妻な上に子連れですne!あとはS.P.I.Pの主婦くらいでしょうか
凛呼さんはともかく、S.P.I.Pの主婦って発想はなかったです
というか子供にばかり目がいってて主婦出てたこと知らなかった

>すけべえあき氏の描く乳はやはりいい…泡まみれを揉みしだきたい!
ありがとうございます
おっぱいは描いて大好き、塗って大好き、汁足して大好き
な部分ですので褒められるととても嬉しくなります

きょうの料理ビギナーズの夏休みスペシャルが面白かったです ハツ江さんはエロ可愛い
面白かったけど、途中で仕事に行かないといけなかったので最初30分しか見れませんでしたorz
ロリハツ江さんが見れたのは貴重な体験でした

さて、夜中にこそこそとコンビニに行ってコピーしたりと何かと大変でしたが
ついに同人誌が完成しました(製本はしてないけど)
日記読み返すと3ヶ月ほどかかったようです 長かった…

紙に印刷したり、PCに取り込むとアラというかショボさが際立ってなんか泣けますが
その反省を次回以降に生かすということで…
ああ、疲れた


さらに前の日記へ

戻る