過去の日記みたいなの

・2008/02/16

元拍手絵
お尻までがケイちゃんの限界

・2008/02/14
たまには時事ネタでも描きましょうということで


2月14日は2(に)1(棒)4(し)の日で煮干しの日だそうです

・2008/02/13その2

引き続き音ゲー絵を描く
この娘さん描くのも久しぶりだ

・2008/02/13
ただいま放送中(AM04:00頃)
AM07:00頃終了予定

・2008/02/09その2
>いいエロスだ!カーヒー解説も楽しみにしてるぜ!!
ありがとうございます
カード解説はぼちぼちやっていきます


とてつもなく久しぶりに音ゲーな絵でも描く
おっぱい無い娘さんは描くのが大変です

・2008/02/09
ただいま放送中(AM03:40頃)
AM07:00頃終了予定

・2008/02/02
高速なわぁい絵を描きました
最近微エロな感じの絵が続いてたので
今回のテーマはガチエロでがんばってみました

・2008/02/01その2

セルバ用のオリキャラとか描いてみた
名前はスズちゃんと言って小六です
小四で兄の友達に処女を奪われ
小五の時に近所のおっさん連に開発された
という経歴の持ち主とかいう設定
セルバ用だからこんくらい無茶苦茶でいいんです

・2008/02/01
ただいま放送中(AM01:20頃)
AM06:00頃終了予定

・2008/01/26
更新できてないしラジオも出来てないみたいな状況が続いてて申し訳ない

>ユウキきゅんの大事なところにパワーホーンしたいです
ユウキきゅんは俺の嫁なのでダメです!
どうでもいいけどワイルドブルさんは使い道が思いつきません

>ココア絵が2頭身じゃなくなってるー! 眼福眼福
あれがあの子のせいいっぱいの性的サービスになります

というわけで今回も高速なわぁい絵を追加しました
おちんちんは正義!

・2008/01/18
>やっぱカコおばちゃんエロいですわ…
ランドセル背負ってる時分からちんこ咥える強者ですのでエロスの手練れですね

>俺はいつになったらちんちん咥えてもらえるんだろう…
俺もかわいい男の子に咥えてもらいたいです

>Udxはやらないと心に決めていたけれども・・・
>理々奈がかわいすぎて、かわいすぎて・・・
>とうとう手を出してしまった

やりたいと思ったならやるべきだと思いますよー
俺は久しぶりにbeatmaniaIIIをやってビーマニはやっぱいいなーとか感じてきました

高速なおちんちん絵を追加しました
ユウキきゅんはかわいすぎます
家庭教師になって色々教え込みたいです(性的な意味で)

・2008/01/12
>たるたひ描いてください!
そのうち描きたいなあと思ったら描くかもしれません
期待せずに待っててください

>ねずみ年だからドブネズミを4コマ漫画に出したんだな! そうに違いない!
その通りであります
ネズミって実際に見てもかわいいもんじゃないですよねマジで

>ようやく発見 サイト名に恥じないすけべえさですね
ありがとうございます
これからもすけべえなサイトをよろしくお願いします

>(もう一個のサイト名)は「某所にすけべえな以下略」の更新があるか否かをチェックしなきゃならんので毎日通うぜ
>冗談はさておき、どっちのサイトも更新楽しみにしてます。カーヒー概論面白い!

こちらのサイトでも告知するのでこちらでチェックしてくださいな
向こうで告知すると青少年に悪影響を与えちゃうようなので自粛します(もう遅いけど)
カーヒー関連のコンテンツはがんばって更新します
ちょっとこっちがおろそかになるのがマズイですが…

ひとまず4コマ


・2008/01/05
>あけましておめでとうございます〜 「軍人くん」では「変なやつ」が愛しくてたまらないです
おめでとうございます
軍人くんだと山岡さんと栗田さんそっくりの蟹のネタのインパクトがやたら強いです

>今年もよろしく!
よろしくお願いします

高速に出てくる教頭の絵を追加しました
名字のインパクトが凄いですね

・2008/01/02
あけましておめでとうございます
今年もすけべえなサイトをよろしくお願いします

>吉田戦車の「つやつや担任」に出てくるドブネズミ先生もいいドブネズミですよ
またチェックしておきます
吉田戦車といえば「戦え軍人くん」は今まで読んだ4コマの中でもトップクラスの面白さだったと思います

>わくわくしてるクーちゃんかわええ
ありがとうございます
クーちゃんはかわいく描けるようがんばりたいです


お雑煮を作りました
雑煮は田舎のおばあちゃんの味しか知らないのでそれを目指しました
野菜たっぷりと鯖が入るのが特徴(本当は貝も入るけど無かった)
鯖は水煮缶ので代用しましたけど、それ入れただけでぐっと田舎の味に近づいた感じ
この写真の上に海苔をたっぷりかけていただきました
ちなみにお餅は田舎特製のもの
とってもおいちかった

・2007/12/30
今年最後の更新


みなさま良いお年を

・2007/12/28その2
高速なわぁい絵描いたので隠しページに追加しておきました

・2007/12/28
ただいま放送中(AM01:20頃)
AM06:00頃終了予定

・2007/12/27
隠しページに行くために拍手押してもらうというのもなんか悪いので
高速な続編が出たゲームの絵はトップからいけるようにしました

・2007/12/25
>ふと秋耳覗いて発見した俺もいまっす
思わぬところで発見されましたなあ
人の縁とはどう繋がるかわからんもんですな

>探してみつけてきました。僕は酔狂しきっています。
発見できたようで何よりです

>えっちなサイトですねえ! これからも見にきますw
これからもよろしくお願いします
ただ、このサイトはえっちではなくすけべえなサイトです!

今回もカードヒーローのヤミーのすけべえな絵を描いたことだけを告知
場所は同じです
ちなみに無修正版はふたばのスレにでも貼ってるかもしれません

・2007/12/22
カードヒーローのハルカちゃんのすけべえな絵描きましたが
今のところ、うちのサイトに貼るか、貼るとしてもどうやって貼るか決めかねてるので
見たいという酔狂な方は壺の半角の方から探してくださいな

・2007/12/20
高速カードヒーローを買った
すけべえな絵描きたいキャラはいっぱいいるけど
ゲームとしてみるとあんまり良くないです

・2007/12/18
ちょっと更新のペースを落とそうかと思います
かなり前に言ってた同人のネームが全然進んでないので
そっちにしばらく集中しようかなと考えてます
サイト用の絵は今以上にスローペースで描くようになると思います

・2007/12/15
しばらくの間、こちらの都合でサイトが見れなくなってました
見に来てくれた皆さんにご迷惑をおかけしました
すいません


ショタ事後祭り第3弾
俺の妾レイきゅんに尻コキとかしてみました
季節外れな背景な気がしますけど気にしないでください

・2007/12/14その2
>漫画ランク参考にさせて頂きます
どんどん参考にしてくださいませ
今出てる巻数少ないものが多いので集めやすいとは思います


ケイちゃん4コマをぼちぼち描いていく

・2007/12/14
ただいま放送中(AM011:40頃)
AM06:00頃終了予定

・2007/12/13
久しぶりに日記の過去絵を、まとめページに移しました
それだけじゃ日記にならないので本年度俺が面白いと思った漫画ベスト5でも発表します

・2007年すけべえがすごいと思った漫画ベスト5

1位 ギャンブルフィッシュ 原作:青山広美 作画:山根和俊 週刊少年チャンピオン連載
 1位と2位の順位に迷ったけどこっちを1位にします
 今年のチャンピオンを引っ張った作品と言って間違いないでしょう
 ハッタリの効いたストーリーを、これでもかと言わんばかりに過剰に作画演出する
 まさに作画と原作の奇跡の融合だと思います
 テンポの良さ、過剰なくらいのエロ要素、濃いキャラクター
 見てて飽きない、エンタメ漫画の傑作です

2位 ダイモンズ 原作:手塚治虫 作画:米原秀幸 週刊少年チャンピオン連載
 手塚治虫の「鉄の旋律」(これも傑作)を原作としてるんですけど、実際は原案レベルで内容は別もんです
 手塚治虫作品を原作に置くだけでもプレッシャーだろうに、そのプレッシャーを微塵も感じさせない作品
 家族の復讐に命を燃やすも、心の優しさを失わない主人公ヘイトの姿が涙を誘います
 敵の悪役としてのキャラクターの濃さも魅力的ですね
 週刊連載でありながら絵のレベルが上がっていく米原先生はすごいとしか言いようがありません

3位 ナポレオン獅子の時代 長谷川哲也 ヤングキングアワーズ連載
 濃いマンガが好きなんですかね俺は
 現在連載中の漫画の中でも男臭さ全開、激烈な濃さを誇るこの漫画はやはり外せない
 ナポレオンの生涯をハッタリたっぷりに描く歴史劇画
 ロディの橋を越える話が凄すぎたのでランクイン
 あまりの熱すぎる展開に読んでて叫びましたよ

4位 任侠沈没 山口正人 別冊漫画ゴラク連載(連載終了)
 この作品が4位だなんて納得行かない人もいるでしょう
 正直1位から4位はどれが1位なっても問題ないくらいの激戦なのです
 さて、この作品はとにかく先の展開が全く読めない強烈すぎる展開がウリ
 あまりに超展開すぎて笑えます
 しかも、そんな漫画をヤクザ漫画の大御所がヤクザ漫画のノリそのまんまで描いてるので
 より一層笑えます
 たぶんネタ漫画としては10年に一度出るかという傑作ではないでしょうか

5位 ストライプブルー 原作:森高夕次 作画:松島幸太朗 週刊少年チャンピオン連載
 上位4つはあっさり決まったけど5位はかなり悩んだ末にこの作品
 今続きが気になるという意味では間違いなくトップクラスなので選びました
 かわいらしい絵柄、高校野球という青春ど真ん中のテーマ
 なのに内容はどす黒すぎるというギャップがたまらない作品
 連載開始時からどこに行こうとしてるのかさっぱりわからない展開も
 ここまで来ると一種の武器になるんだなと感心してしまう変な魅力を持った作品です

以上がベスト5ですかね
この紹介でこれらの作品に少しでも興味を持っていただければ嬉しいです
他にもSBR、賭博覇王伝零、金剛番長、たいようのマキバオー、キン肉マン2世、SとM、鳳、ドカコック、みつどもえ、フルセット
などなど面白かった作品はたくさんありましたね
漫画業界は本当に勢いが衰えるってことをしらんなと思います

・2007/12/11

今週のみつどもえに新登場した杉崎ママンがあまりにすけべえだったので
さっそく描く

・2007/12/09
>すけあきの4コマはセンスがあると言わざるをえない
>カルピス4コマ深夜に吹いてしまったw

ありがとうございます
そういってもらえるとこれからも4コマ描くのをがんばれそうです

>それとライブ&レポ作成おつです!最高でしたね!
もうライブから一週間たつんですねえ
本当に最高でしたね、DVDが楽しみです

>ケイちゃんの2話目を見て、みずしな孝之先生の「ケモノとチャット」を思い出してしまったのは俺だけで十b(ry
ケイちゃんの4コマはその手の作品のアンチテーゼ的なもんだったりします
といってもまともにその手の作品読んだこと無いんですけど

>ライヴレポ良かったですDVD買いたくなりました。
そう言ってもらえると書いて良かったと思います
レポでは伝わらなかったこともたくさんあると思うのでDVDでそういった点は補完してくださいな


久しぶりにセルバしたのでセルバ絵でも
フェラしてる子は男の子ですよ

・2007/12/06
>すけあき見つけたけど声かけられなかった…ヘタレでスマソ
む、それは残念です
あんまり目立つTシャツじゃなかったので誰も気づいてないのかと思っていました

>4コマのセンスが良いです ケイちゃんシリーズ素敵
ありがとうございます
ケイちゃんシリーズはネタが思いつく限りがんばって続けていきます

>HP持ってたんですね、初めてしりましたよ
いらっしゃいませ
一応ラジオの時にスレ文のメ欄にURL書き込んでたりするのですよ
これからもひっそりと運営していくと思いますのでよろしくお願いします


4コマスレで描いた4コマ

・2007/12/04
>ラジオも絵も楽しみにしています。大好きです!
ありがとうございます
ラジオも絵もぼちぼちがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします

ギタドライブ行ってきました
レポ書きましたのでこっち見てください


そして4コマ

・2007/12/03
ただいま放送中(PM11:40頃)
AM06:00頃終了予定

・2007/12/02
>ケイちゃんは捻くれた大人になりそうですね 心配です
ケイちゃんはみんなから心配されてますね
こんなキャラになるとは思ってませんでした


引き続き4コマ

そしてギタドライブに旅立ちます
すけべですねえと書いてるTシャツ着てるので、それを目印にすれば俺がわかるかもしれません

・2007/11/30その2
>ポップンキャラも描いて欲しいなー…なんて
二次創作とは自分の好きな作品への愛情表現であるべきと思っているので
やっていないゲームのキャラを描くことは、そのゲームのファンの人に失礼だと思うのです
というわけなので、申し訳ないですけど描くことはないです

 
動物とおしゃべり出来るという古典ネタをひねた視点で描いてみたくなったので
4コマとして描いてみました
ネタが思いつくかぎりシリーズとして続けていきたいです

・2007/11/30
ただいま放送中(AM01:00頃)
AM06:00頃終了予定

・2007/11/27
>新しいエロ絵がTOPに来る度「うっお!やりおったなぁ!」と感心してしまいますwすけべすぎる!
ありがとうございます
常にすけべえ心全開の絵を描けるようにがんばりたいと思います!

>貴方の絵大好きです。頑張ってください!
ありがとうございます
本当にありがとうございます
これからもがんばります!


本日は更新する絵も無いので実験的に作ったお弁当画像でも貼ってみる

・2007/11/25

久しぶりにみつどもえの絵でも描く ラフですけど

・2007/11/24
ひさしぶりに過去の日記の絵をまとめページに移しました
あとギタドラ絵の元ネタのクリップ名を下に書いておきました
書いておかないとわからない絵もありそうですし

・2007/11/23

ショタえっちの事後祭りその2
ラジオなんかでも前々から言ってたVenusのギターの子です
ショタじゃないんじゃないとか言われてましたけど、割と有りでしょ?

・2007/11/21
>セルバスレで、すけべえあきさんのすけべえをたっぷり再確認しましたよ!すけべすぎますっ!
ありがとうございます
セルバスレはたまにバカみたいに盛り上がるのが好きです
そういうときはバンバンセルバ絵晒しちゃいますね

>えっちですねえ!
えっちではありません すけべえです
変態でもいいです


一人ショタえっちの事後祭りとかやりたい気分
最初は嫁の事後

・2007/11/20
ただいま放送中(PM11:00頃)
AM03:00頃終了予定

・2007/11/17
>気持ちいいかどうかは別として一度はやって貰いたいです
気持ちいいですよ
なぜなら二次元は夢の世界だからです


久しぶりにセルバしたのでセルバスレにも貼った絵をうpしておきます

・2007/11/12

おまんまん、おちんちんの次はおっぱいを描いてバランス調整
正論ちゃんにいやらしい責めをしてもらいたいと思うのは俺だけではないはずです

・2007/11/09
バイオリズムが回復した理由はラジオでも言いましたけど
ギタドライブのチケットが当たったのです!
生むっちゃんと生Jimmyさんが見れると思うと嬉しくてたまりません


嫁もたまには描かないといけませんってなことで
マイハニーのツトムくんを描きました
ショタのパートナーを嫁と呼ぶか婿と呼ぶかは永遠の課題のように感じます

・2007/11/08
ただいま放送中(PM10:30頃)
AM04:00頃終了予定

・2007/11/05
>今更だがボッキンパラダイス吹いた
密かに仕込んである小ネタなんですが気づいてもらって嬉しいです

下がったバイオリズムが一日で回復!
その理由は次回のラジオで!(次回いつやるかわかんないけど)


回復記念にトルテちゃんくぱぁ絵を描く
舞台にのぼってるような娘さんはビッチであるという偏見の元に描きました
ピースしてるんじゃなくて本番の値段の提示をしてると妄想するとよりすけべえになりますね!

・2007/11/03
バイオリズムが最悪の方面にいってるのが自分でもわかる
なんかもやもやした気分から脱出できない
カーヒーのキャラでも汚しまくろうかなあ…


さらに前の日記へ

戻る