過去の日記みたいなの

・2008/06/08
トップ絵を更新しました
開くと同時にこんな絵が出てくるとか、我ながらどうなのかとも思わないでもないですが
すけべえなサイトと名乗ってるんだし問題ないと言うことにします

ちなみにオリキャラです
セルバ用の絵に実験的に色を塗ってみたらこんな感じになりました

・2008/06/07
>ここのリンクはなんかアレですね
トゥーンリンクは個人的に凶悪なイメージがなぜかあります
なんかリンクを「下位互換野郎」とか罵りながらいじめてるイメージ

>リンク辿ってきました♪
いらっしゃいませ
これからもよろしくお願いします


どっかで描いた4コマその2
すけべえな絵もぼちぼち描いてるので近日中には公開できるはずです

・2008/06/01
>すけべはロリ好きなのではと思えてならない
実のことを言えばロリも好きです
が、ロリ巨乳だとかロリビッチだとか世間のロリ好きの人が邪道とか言いそうなロリ好きです
あと、三次元のロリには微塵も興味ありません むしろ嫌いです

>成長が楽しみな絵師のひとりです
>絵の発想は大好きなので頑張ってください!応援します

ありがとうございます
もっともっとすけべえな絵を描けるようにがんばります


どっかで描いた4コマ

最近はセルバばっかしてるんですが、セルバ絵を載せるか迷う
清書してから載せた方がいいのかなあ

・2008/05/30
>すけべえあきさんはたるたひが好きなんですね!
知人からリク受けて描いたもんなんで
特別好きってことはないですよん


久しぶりに嫁とか描きました
ドラマニ久しぶりにやりに行きたいなあ

・2008/05/26

たるたひの落書き

・2008/05/23
>ドンキーには何度掴みカミカゼを受けたことかww 次点、ガノンの横Bカミカゼ
ドンキーの道連れというと掴み前からのリフティングですかね
あれならレバガチャで割と簡単に抜けれますよ
抜けれないほど%溜まってるなら、他の攻撃でもあっさり撃墜されるでしょうから道連れ出来て良しと思いましょう
ガノンさんの横Bとクッパの横Bのがずっと危険です
基本的にガノンさんには空中追撃狙わない方がいいでしょう
そもそもガノンさんは復帰弱いので下手に攻撃せずとも死んでくれることも多いです

トップ絵を更新しました
チャンピオンのストライプブルーののりっぺです
全然似ませんでしたが…
しかし、ストライプブルーは本当に面白いです ドロドロドラマが好きなら強くおすすめします

・2008/05/20
>サティスファクション〜♪ゴリラ♪ゴリラ♪ゴリラ♪って何の曲?
亜空大作戦スラングルというアニメのOP曲「亜空大作戦のテーマ」です
アニメ史上最高の曲という評価もあるくらいの名曲です
と言っても俺も最近知ったんですけどね
アニメ本編も見てないです サンテレビで再放送でもしてくんないかなあ

>すけべじゃない絵も好きです
ありがとうございます
こういうこと言われるとすけべえさんは素直に喜んじゃいますよ


というわけで落書きゴリラ
最近スマブラでもドンキーが一番自信を持った動きが出来ます
吹き飛ばし力は文句ないし、タイマン状況でも割と対応できるしと結構な強キャラですね
空中戦と復帰の弱さが気にはなりますが、そこが欠点がはっきりしてるってことで良調整だと思います

・2008/05/18
>おっぱい!
眼鏡おっぱいは愛の象徴です!

>これは良いリゼtt
特に意識してたわけではないんですが、似ちゃいましたねえ…

>遅れ馳せながらお誕生日おめでとうござんます!
ありがとうございます
年をとることを喜べる大人であり続けれるようがんばりまする

>小学生のくせになんとけしからんおっぱいだ
>だがそれがいい

小学生が巨乳だと破壊力がアップすると思うのでこんな設定になってます
別にロリコンじゃないですよ!

>スレでいえなかったけどお疲れさま
乙でした
なんか中途半端な時間で終わって申し訳ない


人気者なんですの音野はずむちゃんを描きました
歌詞とか読むと性的な意味で人気者としか思えませんね!

・2008/05/17
ただいま放送中(PM10:30頃)
AM06:00頃終了予定

・2008/05/12
本日1歳老けました

>おちんちんは正義です!
全く持って同意します
世界中がおちんちん愛に溢れればきっと世界は平和になるでしょう

トップに絵を置いた方が良いとのことで上におっぱい絵追加しました
ちなみにオリキャラで小学6年生とかいう設定です

・2008/05/09

みつどもえの男の子はやっぱいいと思うんです
しんちゃんとか龍太とかガチイエロー(?)とか
あとしんちゃんは最近ふたばに対して好き好きオーラ出しまくってて素敵

・2008/05/06
うまー 背景あるともっといい鴨
ありがとうございます
背景は苦手なんですけどぼちぼちがんばっていきたいです


下の相手はとしお様

最近のすけべえあきの状況
・スマブラX
ラグとかエラーは気になるけど絶賛おきらくプレイ中
最近は重量級キャラにはまってます
白ドンキー・白クッパ・セピアデデデ・黄色リンク・緑ガノン・黄色ゲムヲがメインですかね
サブで白ルイージ・緑ロボって感じです
攻略サイトとか作りたくなってきたなあ

・音ゲーとかゲーセン
三ノ宮のマジカルからIIIが撤去されたため5鍵盤が出来なくて泣いてます
ドラマニもたまにやる程度です
今はまってるのは天地を喰らう2だったりします
中古CD屋ふと覗いたらグックルのアルバムとかゲットしたのでまたラジオで流すと思います

・その他ゲーム
カエルの為に鐘は鳴る久しぶりにクリア
今はゼルダの伝説夢を見る島やってます
どっちもGBの名作中の名作ですね 何度プレイしても面白いです
ある人に勧められて次はMOTHERをやると思います

どっかのページにひっそり絵が追加してるかも知れません

・2008/04/28

久しぶりにみつども絵でも
しんちゃんとふたばがセットで大好きです

・2008/04/26
>カーヒー界隈さびしくなりましたね・・wi-fiもchoも人いないし。また集まりません?
うぬ…それは寂しいですな
またぼちぼちやっていくことにします


音ゲースレの嫁ルーレットでこの子が出たので描きました
実験的に色の塗り変えてみたけどこっちのがいいな…

・2008/04/23
ただいま放送中(AM01:00頃)
AM06:00頃終了予定

・2008/04/20
>新山たかし氏は俺(たち)の青春ですよね!
サイト見てる人で知ってる人がいただけでも嬉しいです
ただ俺の場合青春というより半生といっていいレベルにある気もしないでもないです
人生で一番俺の絵柄に影響与えた作家さんであり
俺が二次元の世界に傾倒する原因であり、性癖の大半を決めた作家さんです冗談抜きに
また、ぼちぼち半熟キャラも描いていきますね


久々その2ってわけでもないですが
久しぶりにPrince on a starの男の子を描きました

・2008/04/19

ふたばで半熟忍法帳の話題が出てたので久しぶりに沙霧様とか描いた

・2008/04/16

おっぱいおっぱい

・2008/04/12
>4コマがシュールで良い味出てます 今後も頑張ってください
ありがとうございます
4コマもすけべえな絵もちまちまがんばっていきます

カードヒーロー的なもんとおまけ的なもんをこっそり更新しました

・2008/04/11

すけべえな絵を久しぶりに描けた気がする

・2008/04/09

たまにはおっぱいも描かないとね

・2008/04/05その2



久しぶりに4コマ
久しぶりに描くとデザインも覚えてないので設定画とか描いてみた

・2008/04/05
ただいま放送中(AM00:10頃)
AM06:00頃終了予定

・2008/03/29

当サイトのモットーを
「男の子は清純たれ、女の子は淫乱たれ」と定めてこれからがんばっていこうかと思います
あとカードヒーローな絵を地味に追加してます

・2008/03/21

久々にギタドラおちんちんということで
嫁と妾をセットで描く

・2008/03/19
>キャプテンファルコン吹いた
落ち担当にかわいそうですが使わしていただきました
ファルコンファンの人は怒らないでね

上の拍手コメへの返信でも話題にあがってますが
すけべえあきは今スマブラXに夢中になっております
白ドンキー、黄リンク、白ルイージ、黄ゲーム&ウォッチ、白ピーチ、緑ガノンドルフ、緑アイスクライマー(ナナは黄色)
あたりを使ってる人がいたら俺かもしれません
ちなみに、そのゲームのキャラのおちんちんにも夢中になってたりもします

久しぶりにカードヒーロー絵とか描いたりしました

「2001年宇宙の旅」や「幼年期の終わり」で有名なアーサー・C・クラーク先生が亡くなったそうです
宇宙に旅立たれた先生に安らぎがあらんことを

・2008/03/13
>お昼のさらさらからきました。リンクさせていただきました。
ありがとうございます

>n天堂で描かれたピット君とポポはあなただったのですね。わぁいはいいものですね
わぁいは正義です
しかし、思わぬところで知られたものですなあ

>カウンター急増でビビリました
ヤフーで「すけべ」というワードで検索したときの順位が上がったのが理由っぽいです


今更ですがリンクページを追加しました
みなさんありがとうございます

・2008/03/08その2
>もう1年経つとは… これからもよろしくお願いしますね
>開設一年おめでとうございます!これからも素晴らしいわぁ(以下略)

ありがとうございます
おちんちんとかビッチな娘さんとかがんばって描いていくので
これからもすけべえなサイトをよろしくお願いします


セルバ絵とか

・2008/03/08
ただいま放送中(AM01:40頃)
AM06:00頃終了予定

・2008/03/06

久しぶりに絵チャに参加したので描いたおちんちんでも
あと驚いたことに明日でサイト開設して1年になるみたいです

・2008/03/01その2
V4サントラの感想でも

・Vertigo DEADMAN'S BED 極東史記
前作でもがんばってたけど、今作でもあさきはがんばってますねえ
ロックしまくりのVertigoも好きですが、やはりDEADMAN'S BEDが名曲過ぎますね
今作でも1,2を争うくらい好きです

・First Date Raining Sunshine
千本松君は前作とがらっと雰囲気の曲できましたねえ
どちらも良い曲です、特にFirst Dateはかっこよすぎますよ

・恋は臆病
クリップがすけべえなあの曲
サントラではロング入りです 普通にええ曲ですよ

・Charismatic
肥塚さんってこんなに上手にトーマスを生かせるのかとびっくりした一曲です

・How do you feel?
なんか胸にメロディーじーんと響く名曲 大好き

・The Messenger (not decorated) FIGHT FOR YOUR LIFE 5-10 Darling my LUV
ギタドラ以外の音ゲーのアーティストさんの曲達
どの曲もゲーセンで聴くよりサントラで聴いた方が色んな音が聞こえて楽しいです

・Zigzag Life
出ました親分の変態フュージョン
親分自身もコメント書いてますけどベースが意味不明なことになってて異常にかっこいいです
生ドラム版とか聴いてみたいですわあ

・Slang
間違いなく中村インストの最高傑作
生ドラム版ことライブでの生演奏を聴けた俺は幸せ者じゃ〜

・INSIDE-OUT MASCARADA 一網打尽
今回一番がんばったのは間違いなく96ちゃんでしょう
新人でありながら3曲バラバラのイメージの曲を作ってプレアンまで担当したんだからえらい
一網打尽は名曲ですよ本当に

・2008/03/01
ただいま放送中(AM02:40頃)
AM06:00頃終了予定

・2008/02/24
>にぼし何回見ても可愛いよにぼし
ありがとうございます
ローズたんも久しぶりに描いたのでかわいく描けるか不安だったりしました
ちなみに、おまけ絵は持ちキャラです


久しぶりにみつども絵でも描く
みつどもえはショタも素晴らしいんですと声を大にしたい

V4サントラの感想は長くなりそうなので後日書きます

・2008/02/22
ただいま放送中(PM04:00頃)
PM07:00頃終了予定


・2008/02/20
>やはりケイちゃんのオシリス神は素晴らしい
ありがとうございます
色塗ろうかと思ってたけど結局塗らなかった
我ながらダメダメですなあ

>わぁい絵をもっともっと
そろそろおちんちん分補給したいと思ってたので
次あたりに描くかもしれません


なんか勢いで描いた絵


さらに前の日記へ

戻る